ホームとす日記とすのブレイブフロンティア 最大の危機

え~っと、今日はブレイブフロンティアというゲームで訪れた危機についてお話をしようと思っているので少しばかり神妙なとすです。

 

先日「人気のゲーム「ブレイブ フロンティア」を始めてみました。」という記事で紹介したゲームなのですが、これが結構面白くてですね、以外と無課金なりにハマるんですよね。先日はお詫びでいただいたダイヤで出てきたこの子が☆6になったりして興奮を隠せない状態だったりします。

Screenshot_2014-04-28-01-48-48

よいナニかを持った子です。

 

ゲームデータの引き継ぎをすると引き継いだ端末ではプレイできない(汗

まぁ、当たり前っちゃあ当たり前の事なんですけれどね(笑)

XPERIA-Z→NEXUS7にデータを移した状態でプレイしてたんですけれど、NEXUS7を家においてきちゃったのでXPERIA-Zで立ち上げてみると…

「データ引き継ぎ完了後の端末ではプレイできません!」

と端末に怒られてしまいました。

 

(´・ω・`)ゴメンナサイ

 

この時私が感じたこと

複数の端末を持って維持してるってのも何かと不具合が起きて面倒だな…やっぱ端末は1台にしなきゃな…。

 

これ、もう一回引き継ぎしたら元の端末でもプレイできるんだろうけど、面倒なので早くどれかに絞らねばと心に強く感じたとすでした。

 

シェアしてもらえると小躍りします(∩´∀`)∩