Androidユーザー必見!!夢のようなアプリ!

アプリ

最近は家に帰ってから新しいアプリケーションを色々入れては消す毎日です。

どうでも良いんですけれど、アプリを入れた時に内部ストレージにフォルダを作ってくれるアプリがありますよね?アンインストールしたらあのフォルダも消えてくれたらいいなって思う事ありませんか?私の七夕のお願いはコイツに決めた!

 

夢の様なアプリケーションを発見!!

いつものようにGoogle Playを開いてオススメアプリというコーナーを眺めていました。ここはあなたと繋がりのある人たちがオススメしているアプリがずらりと並んでいるので非常に効率が良いのでアプリケーション探しにはオススメなのです。

そこでいつものように新しいアプリを探しているとユーザーさんのプレビューに目がとまりました。

 

 

otokonoyume002

モテモテ!!!!?

このアプリを入れるとモテモテになれる!!!!?

 

 

しかも良く見ると…

 

otokonoyume003

30cmだと思いこんでいたら30m!

 

いったい30mもナニが伸びるのか…いやむしろ30m伸びないとモテモテになれないモノって何なのか!!?

 

いろんな野望と希望が渦巻きますよね、これは絶対にインストールしなければなりません!

 

…というわけでさっそくインストールしてみましたので効果が出ましたら皆様にも考察してゆきたいと思いますのでお楽しみに♪

 

Google Playであなたも30m伸ばしてモテモテに!

Google Playであなたも30m伸ばしてモテモテに!

 

 

 

さいごに…

 

 

 

 

otokonoyume001

おらん!!

コメント

  1. 次はSwipePadですね

    • XJ91PHANTOMさん、もう入れちゃいました。どれほど便利になっているのか今夜試します( ー`дー´)キリッ

  2. 卍解したら13kmは伸びるってさ。

    • ししにくさん、あの人手の内晒す時に
      「ごめんなさい、あれうそです。ホントはそんなに伸びません」
      って言ってたからアレはダメです。