ホームとす日記何かを感じることが大切だと思うんです。

最近、どうしたら携帯の維持費が安くなるのかばかりを考えていてNEXUS7のLTE版を探していたら、うっかり「NEXUS7がお得に買えるキャンペーン」と言いながら実は「Bic SIMが安く買えるキャンペーン」に騙されそうになった、、、そんなとすです。

 

話は戻りますが、今よりも携帯の維持費を安くしたいというのはみんな同じだと思うのですが、では実際どこまで安くしたいのかは人それぞれですよね。変な話、今以上安くするつもりが無い人もいるかもしれません。しかし私は安くしたいのでいろいろ考えていました。

 

絶対条件

1.電話はそこそこかけるので通話し放題がいい

2.ネットももちろん使いたい

この条件で考えると、どう考えてもガラケー&スマホ(タブレット)の2台持ちが安くなりそうです。金額で言うと半分以下になります。簡単に言えば10,000円→4,000円くらいになるんです。

しかし、正直2台持つというのは結構なストレスです。充電も2台分しないといけませんしタブレットにするとカバンも必要です。あぁ、考えただけでも面倒くさい。絶対にどちらかを持ってくるのを忘れるんですよ、私ってば・・・。

 

それならこのまま高くても1台のまま・・・

 

と思っていた矢先に立ち寄ったコンビニで見かけた風景・・・

 

01

こんな感じ・・・

 

 

 

・・・

 

 

ガラケーもいいじゃないか(; ・`д・´)!!

 

 

何かを感じることってすばらしい。

 

それではまた(^-^)♪

シェアしてもらえると小躍りします(∩´∀`)∩