東京ディズニーシーに行ってきました

とす日記

私恥ずかしながらディズニーランドにもディズニーシーにも行った事がございません。理由は遊園地が嫌いだからです。近場のUSJならばまだしも遠くの東京ディズニーランドとか行く気にもなりませんでした。

次の日の仕事とか気になるし、疲れると次の日にこたえるし…。何とも寂しい人生を送っておりました。

そんな私を妻は変えようと頑張ってくれて私にいつも「一緒にいこうよ、ディズニーランド♪」と言ってくれてはいたのですが拒んでたのですが・・・。

 

ついにいってきました!東京ディズニーシー!!!

 

感想は…なんで僕はこんな楽しいところを拒み続けていたんだろう!

ですwww

本当に夢のような国でキャストの皆さんも店員さんも笑顔で溢れていて、うちの妻なんてもう

 

これモンでウキャウキャにはしゃいでいましたが・・・

 

私は私でドナルドのお尻をワシ掴みにしても思いっきりはしゃいだり、フェロー様と妻の争奪戦を激しく繰り広げたりしてしまいましたよ(笑)

 

いや~、非常に楽しい旅行で気分も超リフレッシュ♪明日からまた頑張りまくれそうです(^ ^ )♪

今回は現地でtwitterでもお世話になっている@carlosghosn180さんが現地で本当にいろんなアドバイスや手助けをしてくださり、帰りは妻と二人で次からも@carlosghosn180さんとぜひ一緒に来たい!って言うほどいろんな楽しみ方を教えていただきました♪(帰りにはお土産まで頂いて本当にありがとうございます)

 

@carlosghosn180さんは現地でもいろんな方に声をかけられていてすごい人ですよ♪

 

そんなこんなで楽しい旅行でした♪妻と@carlosghosn180さんに感謝♪

 

 

あ、あと・・・

 

 

こいつの尻は最高にモッフモフでした(総評)

コメント