ホームとす日記とす、盛大にやらかす。

暑い日が続きますね…なんでも今日は日本で一番暑かった場所は40度近くあったそうです。暑いと人間というものは思考が著しくおかしくなるのは広く知られていますけれど、そんな魔の手は身近なところにも潜んでいるのでみなさん十分にご注意ください。

 

先日友人のぴっちゃんのお誕生日でした

プライベートでもお付き合いのあるぴっちゃんという人がいます。先日こんなツイートが上がっていたのです。

 

おめでとうございます、お誕生日というのは非常にめでたいことです。私も先日たくさんの人に誕生日を祝うメッセージをいただきましたが本当にうれしいものなのです。

というわけでぴっちゃんさんの欲しいものリストの中の数点を送ることにいたしました。もちろん届くまでは内緒です。

 

サ・プ・ラ・イ・ズ♡

 

というものを女の子は好むそうなので、大人の男性としてスマートに内緒で購入し送ることにいたしました。

 

 

 

2日後…

 

TAN_nensyuhikusugidayone-thumb-815xauto-13935

あっ…

 

 

 

 

201508011-66

なんだこの荷物???

 

 

 

201508011

私(とす)から私(とす)宛にギフトが届きましたよ?

 

私の名前は世界はおろか日本でも一人しかいないので本名は伏せさせていただきますが、紛れもなく私が私にギフトを送ったようです。。。

 

おめでとう自分!!!

ハッピーバースデー自分!!!

 

 

…かんべんしてっ!自分!!!!

 

201508011-3555

やめて!恥ずかしさハンパない!

 

気持ち悪さハンパない!!

 

ついに自分で自分に贈るだなんて、なんというセルフサプライズ(;´Д`)!!

 

…結局ぴっちゃんさんに送るために事情を話して住所を聞くというハメになりましたよ、サプライズどころかかっこ悪すぎるじゃないですか…。

 

皆さん水分補給しましょうね?

シェアしてもらえると小躍りします(∩´∀`)∩