ホームニュース・時事XPERIA-AX 発売は2012年11月16日(予定)

docomoの公式ページでついにXPERIA-AXの予約開始の情報が公開されました。

 

docomo公式ホームページへ

 

このページによると

  • 予約開始日:2012/11/01
  • 発売予定日:2012/11/16

とのことです。防水でほぼフルスペックのXPERIAがとうとう登場してきます♪いや~楽しみですよね☆

個人的な意見ですが、この端末は非常に優れていると思います。なにせ、防水ってのが良いですよね!(←そこだけw)

 

OSは4.0ですが、microSD(32GBまで)対応、バッテリー容量1700mAh、1.5GHzのデュアルコア。カメラは1300万画素というから下手なデジカメなんてもう必要ないくらいです。

メインディスプレイのサイズは4.3inchですのでどんなユーザーでも大きすぎず小さすぎずでちょうど良いサイズではないでしょうか?

 

auからもどうモデルが発売されますが、見た目は圧倒的にdocomoから出るAXの方が好きです。横のメッキ的な部分が有るのとないのとでは雲泥の差です、どうしてau さんはあのメッキを外したんだろうと今でも疑問でして・・・。

 

とにもかくにもようやくこの冬一番売れそうなXPERIAの登場です!

みなさんdocomoショップに走りましょう(^ ^ )♪

シェアしてもらえると小躍りします(∩´∀`)∩