東京に行ってきましたよというお話

2月に東京に行ってきたのですが、帰ってきたとたんに水道管は破裂するわ、仕事は忙しくなるわ、責任重大な役はもらうわ、XPERIA-Z5CはOS6.0になるわ。ようやく時間が取れたので書けていなかった日記をちょろっと書きます。

 

今年も東京に行ってきましたよ!

というわけで東京に行ってきました。

1日目

東京について宿についたら早々に出会ったのがあのすぱさん。そしてすばるちゃん。3人で東京スカイツリーを撮影したりご飯を食べたりしました。

流石すぱさん、写真の撮影スポットをしっかり押さえてて大変頼りになります。ありがとー♪

すばるちゃんはtwitterでもうすうす感じていましたが、やはりの不思議キャラ炸裂w

3人でしっぽりと楽しい時間を過ごせました^^

 

2日目

この日は用事もありましたが朝から夕方まで一人で撮影三昧。東京駅を中心に皇居をぐるっと一周していっぱい写真を撮りました♪

その時に撮った写真は(すぱさんと撮った雷門やスカイツリーも含め)こちらで公開していますのでご覧ください。→コチラ

 

そして夜は東京の仲間たちと飲み会~~(∩´∀`)∩

場所は浅草橋駅の近くにあるたいこ茶屋というとにかく賑やかなお店。

店主がいきなり出てきて

TMB_4491111111満面の笑みで魚をさばき始めるわ…

 

DSC_033311111111

じゃんけん大会は始まるわでもう大変…

 

とにかくうるさいwwww

 

会話ができない!!!!

 

でもなんか楽しい!!!!

 

なぜならば…

 

 

TMB_4689

(モグモグ)Lala*さんも参上!

 

ぱくたそさんでフリー素材としてネットでも見かけない日はないLala*さんが横にいたので…

 

TMB_4528

とすから見た景色

おにぎり食べてるところを撮影しました。

 

TMB_4711

Lalaさんから見た景色

 

はい、ただの変態ですね・・・

 

でこいくん甲斐さんが私のカメラで色んなLalaさんを撮影してくれていたので私はゆっくりすることができました。この2人のアイドルにかける情熱はなんというか気持ちが良いです。でこいくんがアイドルの話をする時の目のキラキラが忘れられませんw
そして甲斐さんがアイドルの話をする時の目のギラギラもしかりw

あと、なぜかわかりませんが、じゃんけんで燃え尽きたごろーさんの画像が私のスマホの中にはたくさん入っていて私のごろーさんへの愛があふれていました。

いんでごさんは昨年にも増していんでごさんでした…とにかく癒し系で見ててほんわかしますね♡いんでごさんを見ているとなでたくなるのは私だけでしょうか…?

あと、今回初めてお出会いしたのがXPERIAいじりの神様的なふーかさん。私と同級生なのですがそうとは思えない渋さでビックリ!ダンディすぎたので今度机の下でイチャイチャしたいと思います。

そしてこれまた今回初めてお出会いするぱぐちさん。なんというか爽やかなイケメンなんですよ!私からLalaさんを挟んで向こう側に座られたのですが私の視界は美男美女!
そしてその向こうにダンディふーかさんですから見た目が素晴らしい視界!そしてその向こうにゴローさん!!!いや、プーさん!!!

そして最後に登場したのがまにぴんのじぇみさん
私、実はじぇみさんのブログでプレゼント当選したのでお礼を言わなきゃと思っていたのに言い忘れてしまった。
なんかとってもホンワカいい感じのお嬢さん♪とにかく道に迷うことで有名なじぇみさんから「じぇみる(迷う)」という言葉が生まれたので積極的に使ってゆきたいと思います。

残念ながら予定があって来れなかったショーグンさんソメタン。残念ですがまたの機会にぜひ♪
それぞれにLINK貼っておきましたけれど、みんなブログ書いてるんですね。なんかすごいですね、うちの地元で飲んだらたぶんブログしてるの私だけですよ。東京ってこわい。

 

TMB_4683111111

かんぱーい(∩´∀`)∩

 

TMB_4466

(こっそり)かんぱーい(∩´∀`)∩ワーイ

 

今回幹事をしてくれたぴっちゃん、本当にありがとうございます。場所から時間から何から何まで用意してくれて本当に楽しい時間を過ごすことができました。ぴっちゃんは実はわたしの住んでる兵庫県まで一度来られていますし、これからも来てくれそうなのでじっくり色んな意味でお礼をしてゆきたいと思います(ΦωΦ)フフフ…

本当ならもっともっと写真があったのですが、どこからどこまでが顔出しNGなのかわからなかったので割愛させていただきました。とにかく楽しい時間でした、皆さんありがとうございます♪

 

3日目

この日は秋葉原でさんざん家電を物色して楽しんでそのまま兵庫へ帰宅。

 

まとめ

とまぁそんな感じで、まるで飲み会がメインかのような旅行でしたが、結構ひとりの時間で写真も撮れましたし楽しい時間でした。

またぜひお伺いしたいと思いますので皆さんこれからもよろしくお願いします~♪

 

追記

私、ナスは克服しましたし!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP