Xperia 新2アイテムリリース…そして入手

とす日記

連日のXperiaの新アイテムのリリースや発表ですね♪
先日少しご紹介したXperia GXやSXだけでなく海外でも数々の新しいXperia達が産声を上げています。

今回はそんなXperiaシリーズの中でもどこにも公開されていない二つのアイテムをご紹介したいと思います。

一つはこちらのXperiaNoteと呼ばれるモデル。

image

バイブルサイズのこのXperiaNoteには無駄なワンセグやおサイフ機能は全くついていない玄人向け。メモリー容量を確保するために通話機能も通信機能すらも削っていますので非常に軽快に動きます。

image

余計な罫線を省くことで生まれた自由な書き込み空間はAndroidが提唱する自由をあなたの好みで表現することが出来るのではないでしょうか?

続いてご紹介するのはコチラの

image

XperiaFileと呼ばれるアイテムです。
こちらは先ほどのXperiaNoteと同様に無駄な機能をとことん省きA4サイズの紙を挟むことだけの機能に特化したまたまたプロ好みの仕様となっています。

さっそく挟んでみました。

image

右側に大きく開いた口からサッと資料を出し入れ出来るので非常に便利です。
こちらは最初からunlockされているのでrootをとることも出来ますが、やはりそこは自己責任で!

今回ご紹介した2アイテムを使ってみて感じたのはとにかく使いやすいと言うこと…。どんどんXperiaの進化が伺えて今後の進化が楽しみになる2アイテムでした♪

image

最後になりましたが…

最後まで読んで下さった方。本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント