ホームとす日記まにぴんさんの2周年プレゼントに当選いたしました

先日、私もFeedlyに登録していていつも楽しく読ませていただいているまにあっくぴんく(略してまにぴん)というブログが2周年を迎えられたということでプレゼント企画をされていましたので応募させていただいておりました。

個人的にはじぇみさんが履いた(かもしれない)デッキシューズもかわいかったので欲しかったのですが…

あまりにもそれは変態度が高すぎるので普通に欲しいノートと筆記用具とハンカチのセットであるDコースを選択。

私は昔からこういうのに当選したことがないので期待など微塵もできずに翌日から普通に過ごしておりました。。。

 

そして数日後…

 


いままで当選なんてほとんどしたことなかったので、すっかり諦めていたが、まにぴんさんからの突然のメンションにびっくらたまげて腰抜かしました!

 

 

当たった!!!

 

 

当たったよ!!!

 

 

 

クララが立った!!!!(錯乱

 

…すっかり取り乱してしまいながらも住所と連絡先をDMで送って待つこと数日…

 

201510231

荷物が届きました!!!

 

201510231-2

ドキドキしながらの開封…

 

中からじぇみさんが出てきたらどうしよう…

 

こんな感じで入っているのを期待…

 

 

 

201510231-3

猫がたくさん歩いててカワ(・∀・)イイ!!

 

そしてついに開封の瞬間!!

 

 

201510231-4

おおっ!

 

じぇみさんから当選のメッセージ付のお手紙が!!

 

こういうところは女性の心配りというか、当選者に対してとても丁寧で感動しました。正直箱の中にじぇみさんが入っていたらどうしよう…とか、履いた(かもしれない)靴…だとか言っていた自分が情けないです。

じぇみさんからのメッセージを正座で読ませていただきました(イスの上で)

 

201510231-5

中にはDコースの筆記用具とハンカチが入っていました♪

このノートは中が方眼になっていて絵をかいたりもしやすそう(^ ^ )

大人になると中々絵を描く機会って減りますよね?鉛筆も入っていたのでこれで絵を描いてみたりしようかな♪

 

 

……ん⁉

201510231-6

 

んんんんんんんんん!!!!!!?????

 

201510231-7

まにぴんラムネ!!!!!

 

クッピーラムネがまにぴんラムネになってる(;゚Д゚)!!!!

 

すごーーーーい

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

このまにぴんラムネにすべて持っていかれた感がありましたが、とにかく直筆のメッセージカードやこういったサプライズの数々にすごく感動しました。

きっとまにぴんさんは読者一人ひとりを大切にされているんだろうなぁ~ってすごく伝わってくるプレゼントでした♪

 

さいごに

何かに当選したのは25歳の時のお年玉付き年賀はがきの特賞以来でした。当時は当たったテレビを見ながら「これで人生の運をすべて使い果たしたな…」と落ち込んでおりましたが無事当選できて本当にうれしいです。

今回プレゼントをくださったまにぴんさんはいろんな情報をかわいいイラストで楽しく紹介している読みやすいブログです。とにかく書いている本人さんが楽しそうに書くので読んでいるこちらまで楽しくなります^^

ぜひみなさんもまにぴんを読んで楽しいブログを味わってみてください♪

シェアしてもらえると小躍りします(∩´∀`)∩