ホームスマホXPERIA-Z2 DECASEバンパーを購入しました。

先日知人の家で作業をしている時にやってしまいました。。。

そうです、XPERIA-Z2が胸のポケットからスルスルっと…落ちてゆく瞬間は時間がゆっくりしておりました。なので直撃を避けるためにとっさに足を出しました。すると見事に出した足もゆっくりでしたよ。ええ。

 

それどころかうまく横からジャストタイミングでキック!OH!

しかしそのキックがナイスだったのか傷はあまり気にならない程度で済みました(←ここまでが時間がゆっくりしてた)

 

というわけでDECASEのバンパー購入!!

遅いですよ、落ちてからでは遅いんです。こういうものは落ちる前に装着して初めて安心なわけですが、2度あることは3度あると申しますでしょ?これ以上時間を止めない為に買いました。

DECASE購入しました (1)

私は初めて知ったのですが、DECASEというのは正式名称は『DEVIL CASE 』なんですね。悪魔の鎧みたいなものでしょうか?これは防御力がかなり上がりそうなのです♪

その代わり呪われるかもしれません。スマホで呪われるといえばバンパーを装着すると電波受信が悪くなるというのが定説ですよね。

 

実はまだ装着していません

装着は明日到着するガラスフィルムと同時に施工をしたいと思いますので今のところはハコのまま部屋の端にポイです。でも装着したくてウズウズしています。

DECASE購入しました (3)

装着は5分もあれば出来そうですので我慢できなかったら今夜にでも装着してみますね♪レビューは後ほど♪

シェアしてもらえると小躍りします(∩´∀`)∩