XPERIA-SX 電池パック(BA700)を手に入れました

スマホ

XPERIA-SX(SO-05D)を手に入れてから1年5ヶ月ほどが経過しました。docomoショップに行けば1,500ポイントで電池パックが貰えるということなのですが・・・1,500ポイントという事は単純に1,500円ですよね。

どう考えてもこっちで買う方がいいような気がしましたが気のせいでしょうか?

バルク品・・・

過度な包装や梱包をせず保障も無いものが多いが格安の商品

こっちの方が安いし良いような気がしてdocomoショップで買うのをためらっている時にあることを思い出しました。

 

『そういえば妻がSXからGalaxy noteに機種変したんだから電池あまってるよな』

妻もSXを使っていたことを思い出したのでその電池パックを戴くことにいたしました。実際私よりも長い期間稼動させていたので下手をすると私の電池のほうが状態はいいかもですが試しに使ってみようと思います。

DSC_4442

最近のXPERIAは電池パックがはずせないものがほとんどなのですが、こういう事が簡単に出来るのは電池が取り外せる端末の強みですよね♪

最近のXPERIAの電池も取り外せたらいいのになぁ・・・と思った瞬間でもありました(;´Д`)

コメント