rootを外したので早速パズドラをやってみた

アプリ

XPERIA-Zを完全に初期化して純正の状態で使いはじめました。気の迷いかどうかはわかりませんが、実際に初期化して使っていると以前に比べてrootをとる必要があまり無いという感じがします。

とは言ってもメインでNEXUS7を使っている状態ですのでこのXPERIA-Zは電話兼Bluetoothテザリング機となっているんですけれどね。

というわけで早速一昔前に誰もがやっていたという「パズドラ」をやってみることにしました。実は以前にやっていたのですがroot状態ではプレイする為にちょっとした工夫が必要なので面倒でやっていないなかったんですよね(笑)

 

というわけで最初から再スタートです。

 

【今回インストールしたゲーム】

mza_8983714777486831092パズル&ドラゴンズ

Google play
価格:無料…

パズドラ001

これが今回の私のIDです。前回のIDを入れるだけではどうやらゲームデータの継承は出来ないようなので仕方が無いですね。

 

パズドラ003

早速セブンイレブンイベントのドラゴンをゲットできました。スタートし始めの私には攻撃力777ってのはありがたいですね♪

 

パズドラ002

パズル&ドラゴンズというのは手元の色玉を3つ以上揃えて消すことでモンスターに攻撃をすることで敵を倒してレベルアップして強くなってゆくゲームですが、連鎖を決めたら非常に気持ちがいいゲームですね♪

運よくたくさん連鎖が入ると気持ちがいいのですが、弱い私ですので強いフレンドさんを募集中です。

 

しばらくはこのゲームで楽しめそうですね(^ ^ )

コメント

  1. フレさせてもらってます花鞍です(・д・*)
    Z1fでrootで活動中(*‘ω‘ *)
    もしptの方向性が決まったら連絡していただければ、それに見合うものをリーダーにしときます╭( ・ㅂ・)و

    • ありがとうございます♪
      気になさらずご自分のプレイを(^-^)
      フレンドになっていただいただけで十分助かっておりますので(∩´∀`)∩