「Androidホーム画面をカスタマイズする本2」に寄稿しました。

今日はクリスマス・イヴです。世の中はプレゼントが飛びかっているようでtwitterもGoogle+もFacebookも非常に静かですね(笑)

今日帰宅すると少しおおきめの封筒が私宛に届いておりました。冗談で「お?私に誰かプレゼントでも??」なんて思いながらその封筒を眺めておりました。

P1060018

まぁ、こんなリアルな封筒にプレゼントなんて入っているはずも無いだろうな・・・と冷静になって中身を覗いてみると・・・

P1060020

「おおおっ、こ、これは!!」

 

【コレ】
C85新刊 「Androidのホーム画面をカスタマイズする本2」 のお知らせ

前回のC84に引き続き、2013年12月29日(日)~31日(火)のコミックマーケット85にサークル参加します。(3日目:火曜日 西ほ23a)この会場にてorefolder.netとして本を頒布します。コミケに参加される方はぜひ、お立ち寄りください。…

 

Orefolderさんが大晦日のコミケで販売される「Androidのホーム画面を自分好みに作る為の指南本」ではありませんか!!

 

実は今回寄稿させていただきました。

P1060022

実は今回の「Androidのホーム画面をカスタマイズする本2」には、私も編集者の一人として参加させていただいております。

 

私が書いたのは「大画面でも片手でらくらく操作できるホーム画面を作る」という部分で、XPERIA-Z tosHome_v015の作品をブログよりも細かく説明させていただいたりしたものを紹介しております。

実は、文字数も何も聞かずに記事を送ってしまったものですから非常に言葉が少ないページになってしまっておりまして、、、しかし実際、私としてはあまり説明に長文を載せることは無いので、それも私らしいかなと(;´Д`)

Oreさんゴメンナサイm(__)m

 

内容を拝見させていただきましたが、今すぐからでも取り掛かれそうなとても分かりやすい内容で、誰が読んでも楽しい本になっているのではないかと思います。

ホーム画面に興味がある人はもちろんなのですが、それ以上に「ホーム画面なんて興味ないよ」と思っておられる人にこそ読んでいただきたいって感じの内容で最後まであっという間に読むことが出来ました♪興味がある人はぜひ一度目を通されてみてはいかがでしょうか(^ ^ )

Androidのホーム画面をカスタマイズする本2が購入できるページ

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP