NEXUS7 カバーを選ぶならこれがオススメ

スマホ

nexus7

NEXUS7のようなタブレットという端末は結構かばんの中に入れて持ち運ぶ事が多いように感じます。

かばんの中って結構な確立で物と物がぶつかって傷がつきそうなイメージがあるんですよね。。。

 

というわけで新しいうちにカバーをつければ良いんじゃないかと思って色んなカバーを探して回りました。

 

高級そうな革のカバーとか色んなものがあるんですね♪

 

そんな中で私が一番オススメのカバーがコチラ。

 

Moko 新Nexus7(2013)マルチアングルスタンド機能付ケース(黒)(自動ウェイク/スリープ機能付)

このカバーの何が気に入ったかと言うと、名前の中にもありますがフタの開閉に連動して電源が入ったり切れたりするんです。

 

百聞は一見に如かずとも言いますし、見て貰うのが一番わかりやすいですね。

この動画を見て貰っても分かりますように、とても感度が素晴らしいです。

フタと連動と言うと何となくボヤーと反応するイメージでしたがとんでもない!開けると点いて閉めると消える!

とてもレスポンスの良い反応で驚きました。

 

NEXUS7のカバーをお探しの方でしたら本当におススメですよ(^-^)

ちなみに私が使っているのは黒の革風のものです。重厚感もあるので仕事にも使えそうでありがたいですね♪

コメント