ホーム購入・レビューGalaxyS3…早ければ5月発売!!

 

Samsungが誇るAndroid端末「GalaxyS」の後継機となる「GalaxySⅢ」の情報が動き出したようですね。私も一応GalaxySオーナーですのでこの端末の名前を聞くとやはり反応はしてしまいます…

注)画像はGalaxySです

 

「Samsung、Galaxy S IIIシリーズ8機種を年内に発売?フラッグシップは厚さ7mmで早ければ5月発売?」

記事先:juggly.cnさん

 

この記事によるとGalaxySⅢはシリーズで合計8種類計画されていて、そのフラッグシップモデルはなんと厚みが7㎜!

噂されていたクワッドコア搭載モデルで、もちろんLTEにも対応との事。

 

このフラッグシップ以外のモデルはそれぞれデザインや特化した機能で差別化を図っているとの事でそれもまた楽しみな情報の一つです♪

 

ただ私としては正直な話、今回のフラッグシップ機のリークされたスペックを見ているとディスプレイははやりSuper AMOLEDを搭載しているそうでイマイチ乗り気になれません…。GalaxySⅡを実際に触っていて唯一の欠点だと思っていたのが、この「Super AMOLED」。TosRooMでも実際に実験をしましたが昼間の太陽光の下での視認性をXPERIAと比較すると天と地ほどの差がありました。(GalaxySⅡは全く見えたものではない…)

ただ他のGalaxySⅢのモデルの中には画質を追求したモデルもあるとの事ですので勝手に期待をしてしまっている私です(笑)

早ければ5月頃に発売されるとの事。。。まだまだ謎が多い情報ですのでこれから出てくる情報を楽しく吟味していこうと思います(^ ^ )♪

 

 

シェアしてもらえると小躍りします(∩´∀`)∩