アサヒ飲料 「七つの大罪」キャンペーン実施中

ニュース・時事

職場の女の子が突然私の所に来て真剣な顔で…

A さん
私からの気持ちです。受け取ってください!

といきなり私の手の中に何かを掴ませて逃げ去ってゆきました。これはサプライズです。

普段からまったくそんなそぶりを見せる人ではなかったので本当に驚きました。すこし放心した後に我に返り渡されたモノを見てみると…

 

TMB_4364

 

 

なんじゃこりゃ(;´Д`)??

 

 

どうやらこれは現在アサヒ飲料が行っている「すきっとレモン 七つの大罪キャンペーン」の景品のようです。

→キャンペーンの詳しい内容はコチラ(アサヒ飲料)

人気アニメ「七つの大罪」のキャラクターの携帯ストラップ型の液晶クリーナーが付いてくるファンにはたまらないイベントみたいです。

 

 

…要するに要らない物を渡されただけか(;´Д`)

 

しかし、せっかくいただいたものなので早速この私の夏の勲章とも言える画面の白いテラテラを…(ちょっと分かりやすく大げさにテラテラにしてあります)

 

TMB_4362

 

 

フキフキ…

 

 

TMB_4360

ピカーン(∩´∀`)∩

 

ものすごく綺麗になりました♪

 

TMB_4365

このストラップはイヤホンの部分にもさせるようになっているので、XPERIA-Z3TCのようなストラップホールが無い端末でも安心してお使いいただけます!

 

欲しい方はコンビニで手に入るみたいなのでお急ぎください^^

 

最後に

先ほど私にストラップをくれた人にお礼を言いに行きました

tos
あ、さっきはありがとう♪
A さん
ん?なにが?

 

何が?(;´Д`)!!!

コメント