XPERIA-P 背面カバー到着(PROCHROME-ARIDA)

購入・レビュー

XPERIA-Pの最大の特徴は外装に使われているCoolなアルミボディですよね。なぜこれが国内で発売されないのか…非常に残念に思う程スタイリッシュな外観は他の端末にはない魅力です。

ですがその為にカバーをつける気にもなれません。。。まして国内で発売されていないのでカバーがほとんど選べないのも本音です。

でも外観を自分好みにしたい…そんな外観カスタムをしてくれるのがPROCHROME-ARIDAさんです。

 

 

PROCHROME-ARIDAさんから変な茄子がとどいたようです…

 

 

ちなみに私は茄子が食べれません!!

 

 

(○`ε´○)プンプン!!

 

中身って触らないと分からないですよね…どんなにカッコいいホーム画面でも、どんなに速いROMでも、ICSどころかJBが入っていたとしても見た目にはわかりません。。。自分から見せて自慢しないと分からないカスタムですよね。

でも外観のカスタムは一目で分かります。そっとさりげない外装の交換でさらに愛着のある端末になる事を私は知ってしまいましたのでやはりPROCHROME-ARIDAさんのお世話になる事に♪

 

茄子が入っている予定の箱をそっと開けると…

 

グラインダータトゥ仕様のXPERIA-Pの背面カバー!!

 

前回までのようにイラスト的なものを入れるのではなくて車のカスタムなどにも使われているグラインダー加工をしていただいてます♪派手過ぎず地味すぎない『大人の個性』を楽しめる逸品のような気がします♪

 

今回は到着したというお知らせだけ。装着前と装着後の画像は次回にふんだんに楽しんでもらいたいと思います♪

 

PROCHROME-ARIDAさん、本当にありがとうございました(^ ^ )

コメント

  1. 初めまして。
    教えていただきたいのですが外装カバーに外すときに利用するトルクスドライバーはT-3でしょうか?