GW突入前に要チェック!!! Copyの中のデータは移動できていますか?

CopyCom

もうすぐ待ちに待ったGW!

という人も多いのではないでしょうか?

そんな浮かれまくっている時だからこそ気を付けたいのがクラウドストレージサービス「COPY」の中身です。

 

COPYは5月1日で終了

Screenshot_2016-04-26-08-45-09

クリックで拡大

私も愛用していた「COPY」という無料のクラウドストレージサービスは2016年5月1日をもってサービスを終了してしまいます。私の容量は1TB近くあったので「これ以外のクラウドストレージなんていらない」と思えるほど愛用していただけにダメージは大きくツラい。。。

ですが無料で使わせていただいていた身なので何も言えません(泣)

 

連休に入るまでに!!

私の場合はCopyの中に保存してあったデータの総量は約600GB!それに対してPCのSSDの容量は240GB。。。移動させるのが地味に大変でした。

GWが楽しみなのはわかりますが、今のうちにCopyの中身を移動させておきましょうね♪

家族との楽しい思い出写真とか保存している人いませんか?

仕事などのデータを入れている人いませんか?

GWに旅行先で気が付いてブルーになって旅が楽しめなくなる前に!!!!

デカケルトキハ!ワ~スレズニ~!(J.N)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP