大して興味もないのにGoogleにスターウォーズのテーマ入れて後悔してる人に…

設定・カスタム

スターウォーズの人気がすごいですね。Twitterなどでもスターウォーズに出てくるキャラを見ない日はありません。

先日Googleの各アプリに一括適用されるテーマまで出てきました。

Screenshot_2016-01-12-19-01-29

Googleマップでは職場がなんかかっこいい建物に変身しました。

 

Screenshot_2016-01-12-19-01-51

自宅も、なんでしょうかこれは、、、旗艦みたいで何気にかっこいいかもしれない!

他にもGmailを読み込むときはライトセーバーが光ったり…他にもいろんなところが変更になってスターウォーズっぽくって…

 

 

かんべんしてください(;´Д`)

 

 

大して興味もないのにテーマを入れてしまった人へ

直し方を教えますので軽はずみな行動をとった自分を責めながら解除してください。

 

【あの頃の平穏を取り戻す方法】

1.こちらの特設サイトに移動します→コチラ

スクリーンショット 2016-01-12 20.25.02

 

2.今自分がどちらの軍勢に居るかを確認します

スクリーンショット 2016-01-12 20.26.11

私はダークサイドに居ました(グヘヘヘヘ

 

3.真ん中にカーソル合わせ【既定に戻す】を選択する

スクリーンショット 2016-01-12 20.26.38

 

4.これで平穏が戻ってきます

スクリーンショット 2016-01-12 20.26.47

これでもうあなたも私もどっちつかずな中立の立場に戻ることが出来ました。

 

まとめ

流行っているものに敏感なことは良いことですが、興味がないなら断れる勇気を持てる大人になりましょうね。(自戒

コメント