[apk] Beautiful Widget Animation Addonはもう不要

アプリ

使っておられる方も多いかとは思いますが、今ではすっかり定番となったBeautiful Widgetが先日アップデートしました。

今回のアップデートで今まで分かりにくいといわれていた設定画面が非常に簡単になりました。

 

今回のアップデートで大幅にたくさんの新しいスキンが使えるようになったり天気予報マークをタップした時のアニメが変わったりしました。個人的には昔のアニメの方が好きなのですが…。

 

昔のAnimation Addonはアンインストールしよう

今回のアップデートのおかげで今まではアプリ本体と天気予報用のアニメのapkの二つが必要だったものが本体のみでアニメ表示までされるようになりました。本体はもちろんアップデートで書き換わっているのですが、Animation Addon.apkはこっそりと姿を消すだけ消して本体の中に潜んでいます。

今まで散々お世話になったのにこんな事を言うのは非常に心苦しいのですが…「役に立たないただのゴミ野郎」なのでアンインストールをしましょう♪

 

 

HTC DROID端末風な雰囲気になってしまった私の今のXPERIA-P。。。この便利なBeautiful Widgetは無くてはならない最高のアプリの1つです。

有料のアプリケーションですのでLINKを貼ってまでは紹介はしませんが、興味のある方は是非使ってみてください♪

 

そしてもう既にお使いの方は古いAddon.apkの削除を忘れずに♪

コメント

  1. 早速アンスコしました。
    良い情報ありがとうございました。