prochrome-ARIDA モニターに当選!

購入・レビュー

先日twitterでAndroid端末やiphoneのシェルカバーやバンパーなどをワンオフカスタムしてくださるショップのprochrome-ARIDAさんがモニターを募集されておられたのでダメ元で応募してみたらなんと当選いたしました!

 

【procrome-ARIDA(プロクローム有田)】

このショップさんでは過去にも数回作品を作って頂いているのですが、そのデザインや仕上がりはもちろん最高。しかしそれ以上に

 「世界で僕しか持っていないカバーを作ってもらった!」

という満足感がすごいんですよね♪ですので私もいつもお世話になってますしこれからもお世話になるに違いないと…。

 

今回はプロクロームさんがメインで施工されておられる施工サービスのモニター作品という事で完全にお任せ状態での注文となります。つまり、出来上がってくるまで打合せも何もありません。

でも実はこのショップさんの作品の素晴らしさをすでに体験しているので、「お任せ」でも安心して居られるというのが本音かも♪

でもちょっと気になりますよね…(笑)

 

そこで無理を言って雰囲気だけメールで画像を送っていただきました。

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

わからん…(;´Д`)

 

 

 

…まぁ、とにかくあとは楽しみに待つだけです(^ ^ )♪

コメント