Xperia-play Xperia-ray 発売の噂

ニュース・時事

海外で発表されていた2機種

  • XPERIA ray
  • XPERIA play

この2つの発売の噂がちらほらと出てきたようですね( ^ ^)

XPERIA-rayはスタイリッシュなアルミボディを纏った少し小ぶりのスタイルの機種です。独自にFACEBOOKに特化したUI(ユーザーインターフェース)を採用したそのデザインは非常にきれいで、3.3インチという小さめの画面で女性にも嬉しいサイズになっている端末です。

どうしても手に大きく感じた女性には最高のサイズかもしれませんね♪

もう一つのXPERIA-playはたくさん情報が流れていますのでご存知の方も多いかと思います。PSP機能を搭載したゲーム&スマホという端末ですね( ^ ^)

スライドさせるとしたからキーボードではなくコントローラーが出てくるという何とも斬新なモデル(笑)

待ち時間や移動中に時間つぶしをするには最高のアイテムかもしれませんね♪

新しい発想ですよね( ^ ^)♪

今回噂になっているXPERIA-rayはSO-03Cとして8月20日発売。そしてXPERIA-playはSO-01Dとして11月中に国内発売(DOCOMO)されるのではないかという…あくまでも噂ですけどね♪

ここまで来るとXPERIAという一つのエンターテイメントというか、もうカテゴリーがXPERIAって感じになってきてますよね。

今回のはあくまでも噂ですがコードネーム「NOZOMI」というグローバルモデルの発売も冬には企画されているとか・・・どうなっちゃうんでしょう^^

楽しみに情報を待ちたいと思います。

今回の情報記事:

Xperia ray SO-03Cは8月20日前後、Xperia PLAY SO-01Dは11月中旬に発売予定という噂

記事先:jugglyさん

コメント

  1. Playは海外ではソフトが売れずに苦戦しているとかしていないとかw
    買ってもエミュレーター+ROMデータで遊ぶ人が多いようです。
    実際僕も買ったらそうすると思います…。