年末だから言っちゃいますけれど…とすの今年最大の失敗は…

年末です。今から本当にどうでもいい話をします。

世の中では「今年の振り返り記事」や「今年買ったもの記事」などが出回り始め、ただでさえ年末で気忙しいのにさらに年末感が漂っていて非常につらいです。

ですが、普段仕事が忙しくてブログしていたことも忘れている自分ですが、そんな私なりにも年末だから言えることがあります。

 

そんな私が今年一番失敗したな~って思っていること

「タブレットを無理やりポケットに入れてポケット裂けた!」

まぁ、そのままなんですが、そういうことです。

そもそもタブレットはタブレットとして扱うべきだったのに、私はタブレットをスマホのごとく扱っており大失敗。数か月間を無駄に過ごしました。。。服も一着無駄にしました。。。

 

山に行くときもタブレットを持っていきました。。。

海に行くときもタブレットを持っていきました。。。

野山を駆け巡るときもタブレットを持ってゆきました。。。

 

正直、邪魔で仕方がなかったですwww

 

やっぱりアレですね。普段は問題ないですが、タブレットとスマホは使い分けるべきだなと感じたりもしました。ブログで便利だと書いた手前引くに引けなかったのですが、ぶっちゃけタブレットとガラケーでは私のように写真を撮りに山の中に入る人にはちょっと利便性に欠けるのかもしれません。

ただ。。。

 

 

普段はとても快適なのは事実!!

 

 

でも。。。

この仕様は私のように、仕事でいくつかのホームページを作成管理している人にはおすすめできません。クライアントから

「デザインが崩れていますので直してください~」

と連絡が入ってもすぐに手元でスマホでのデザイン崩れが確認ができないジレンマ。そして変な冷や汗が出る「何もできない時間」の経過。。。

これは仕事が大好きな私としては非常につらい出来事でした。

 

近いうちに打開策が見つからなければスマホを一つ調達しようかと思います。

と、11月に感じてZ5Cを買いに行ったら月サポ謹慎期間中で買えなかったというね。。。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP