XPERIA-P 6.0.B.3.18へアップデート

XPERIA-Pがアップデート配信されました。今回のビルド番号は「6.0.B.3.184」。

アップデートの方法はSEUS(SUS?)、PC Companionでの実施となりますが、国内でXPERIA-Pをお持ちの方は基本BootLoaderのunlockをされている可能性が高いと思いますのでFlashToolを使ってftfを焼かれるのが一番妥当かと思われます。。。

 

XperiaにおけるAndroidアプリ考察でショーグンさんが今回のアップデートのftfを公開&考察されていますのでそちらを参考になさるのが一番分かりやすいかと存じます。

 

今回のアップデートで電波の掴みや電池の持ち等が改善されたとの事です。確かに電波が切れる事はなくなったような気がします。GPSはちょっと変化無いような気がしますが。。。

次は8月上旬に予定されているICSへのアップデートを楽しみにしたいと思います♪

コメント

  1. 私のsolaにも降ってきました。電波のつかみが改善されたような気がします

    • 電波のつかみは劇的なほどに改善されたような気がします。
      まず掴み損ねてロストしっぱなしってことは今のところ無いですね♪

      この調子でどんどん良くなることを祈りたいですね☆