ホーム購入・レビュー世界にたった一つのXPERIA-P誕生

2012年オリンピックイヤー。今年もオリンピックの地でたくさんの世界で一番の人が活躍されました。世界でナンバー1です。

私はどんなに頑張っても世界でナンバー1になれる事なんて何も無いと思います。。。でも世界でたった一人、そうオンリー1にならなれるかもしれません♪

そう、私は世界に1つしかないXPERIA-Pを持つ男!

 

今回はふとした事からこの話が舞い込んで来ました。夜中にXPERIAを触りながらtwitterを眺めていると、@PROCHROME_ARIDAさん

「誰かシルバーのXPERIA-Pの外装とコレを交換してくれませんか~?」

と呟かれておられたのがきっかけでした。私のXPERIA-Pはちょうどシルバーでしたし、今のメイン端末はSO-05D(XPERIA-SX)でしたので断る由もありません。すぐに交換を名乗り出たところ商談成立いたしました。

 

そして今日!DoCoMoさんの新作発表会が行われた今日!ブログには書くことがたくさんありそうなのに何故か私は新作のことなど無視してこの記事を書いてる私の元に「コレ」が届きました。

 

コレです(笑)

 

手前のシルバーのPが私の携帯電話で奥のビニールに入っているオレンジ色のカバーが届いたコレです。

これはPROCHROME-ARIDAさんの塗られた新作で、シルバー・黒・赤、そして追加されたピンク以外のオレンジを作ってやろうと作られたものでして世界に1つしかない限定カラーです。早速装着してみました♪

 

オレンジ色のXPERIA-P Grinder Tattooモデル

 

シルバーの時と同じようにアルミのカバーにグラインダー加工してあるのでかなり電話をかけていると目立ちそうです。そして今回は…

 

なんか悪そうな髑髏が角度によっては見える加工になっています(通常は見えません)

 

いつも私が思うことは…世界一はいずれ抜かれる日も来るでしょう、そりゃ世界一になったらすごい事ですよ?でもこんな好みがあるものは世界一なんて付けようもありません。でも世界に1つにはなれますし、これは誰も抜くことは出来ません。

 

PROCHROME-ARIDAさんはそんな世界にたった1つの「Only One」を実現してくれるショップさんですね♪

もしも電車や街中でオレンジ色のXPERIA-Pを持ってる人が居ましたらそれは間違いなく私です。もし見かけられたらそっと優しく見守ってくださると嬉しいです(笑)

シェアしてもらえると小躍りします(∩´∀`)∩