ホームニュース・時事XPERIA-AX SO-01Eのカタログ画像が流出との情報

この冬モデルの中で二つだけ気になる端末があります。

それはXPERIA-AXという完全防水の4.3inch画面のモデル。そしてXPERIA-NEXUSの2つ。

この2つのうちのXPERIA-AXといわれてるモデルのカタログ情報が流出しているようです。

 

 

Xperia AX SO-01Eのカタログ画像が流出-(記事先:ゼロスマさん)

私が惚れに惚れたXPERIA-ARCのような弓なりのarcラインのスタイリッシュなボディに完全防水という魅惑の機能が搭載されたモデルは間違いなくこの冬の最大の人気商品でしょうね♪

このXPERIA-AXとはいろんな機能を搭載したガラパゴススマートフォン(通称:ガラスマ)と言われる、簡単に言うと日本向けに改良されたモデルですが、グローバルモデルとしてXPERIA-Vという名前でも発売が予定されています。

最近では海外から端末を買うことも簡単になってきましたのでどちらを買われるかは皆様しだいということで♪

 

私は…こないだXPERIA-SXを買っていますので今すぐに「買います!」とは宣言しにくいのですが、非常に興味のあるモデルなのは事実です。

発売日が楽しみですね(^ ^ )♪

 

シェアしてもらえると小躍りします(∩´∀`)∩