Xperia-ION 日本でも発売の報道

先日ラスベガスで行われた-CES 2012-でXPERIAの新機種が続々とリリースされることが判明しましたね。

端末は合計3機種(正確には4機種ですが重複あり)

  • XPERIA S
  • (日本モデル名=XPERIA NX)
  • XPERIA ION
  • XPERIA acroHD

XPERIA NXとXPERIA acroHDに関してはすでにdocomoのページでも情報を手に入れることが出来ますので割愛させていただきますが、私が一番気になっているのは 【XPERIA ION(エクスペリア アイオン)】。

 

実はこのLTE対応の端末はアメリカの販売キャリアのAT&T専用端末として報道されましたが、こんな報道が出ました。

 

「ソニエリが「Xperia S/ion」を紹介、同社の戦略も明かす (ケータイWatchさん)」

 

このサイトの文中で開発担当者のインタビューで

日本での展開については、「時期は言えないが、早い時期に、必ず日本にもお届けする」

と日本でも発売の可能性を匂わせてくれています…ということで私は【XPERIA ION】だけにターゲットをロックオン!それまではこのXPERIA-arcを大切にしようと考えています♪

 

2012年は楽しみな春~夏になりそうですね(^ ^ )♪

コメント

  1. XPERIAのLTE対応…待ち望んでます!!

    • 実は私はLTEには興味が無くて…(笑)
      IONのデザインのみが2012モデルでピクっときたのでw

      住んでるアリアLTEエリアじゃないんですもの(T T)
      でも高速回線…試してみたいですねぇ~♪

  2. 私もLTE対応XPERIAの登場を待ちます。
    たぶんionではないと思います。

    • 今日の情報(IONとしては発売薄)でそれを聞きました。。。
      私がIONに惹かれたのはLTEではなくてデザインだったので正直2012年モデルに対して少し手が引っ込んだのが本音です。。。

      ION欲しかったなぁ~(T T)