alumania Xperia_Z用「EDGE_LINE-Bumper予約をついに開始

スマホ

先日の記事で紹介していましたコレ…

 

alumania_edge_line_black

Z用EDGE_LINE、本日21時より受注を開始します!

 

alumaniaさんの超かっこいい(tos比)Xperia_Z用「EDGE_LINE-Bumperがついに発売開始されるようです。

本日の午後9時(21:00)から予約開始となり順次発送となるようです。

 

XPERIA-Z用のバンパーをお探しの方には嬉しい情報ですよね♪

コメント

  1. お疲れ様です。
    以前、NXのレビュー時に少しだけお邪魔させていただいた者です。

    NX発売当時は我が家はまだまだLTEの恩恵に与ることはないと思ってましたが、一年たたぬ内にLTEエリアに入ってしまい、対応XPERIAが欲しいなあと思いながら、Zを触りに行ったところ、その筐体とフルHDの美しさに理性が崩壊し販売員に誘われるがままZ購入。(その後、妻に散々…)
    発売当初はZデカスギwなんて思ってましたよ、えぇ。

    前置きが長くなりましたが、件のバンパーを私も購入しようと当日22:00頃サイトにアクセスしたところ、なんとオール「SOLD OUT」(ToT)
    Tosさんは買えましたか?よろしければまたブログに使用感等、詳しく挙げていただけると幸いです。

    X10以来ですが、またTosさんと同じXPERIAを持つことになりました。
    X10当時同様、また頻繁にブログチェックさせていただきます。
    更新ご面倒かとは存じますが、Zの気になる情報(カスタム含め)期待しております。

    • 憶えております♪コメント少ないブログですので(;^ω^)

      私も買えて無いんです。ですので次回に向けて屈伸中です(*´∀`)

      こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪